友人のお店紹介

神奈川県相模原市津久井のピッツェリア ドリームファーム(童人夢農場) http://www.dreamfarm.net/

愛の貧乏脱出大作戦って憶えていますか?
なんとこの店のオーナーは番組のお助けマン的な巨匠で出演された方なのです。
偶然にも脱出する側のそのピッツェリアは山口だったのですから驚きでした。

ドリームファームはお店の経営だけでなく、ピッツェリアに必要なピッツァ窯の販売、設置やその他の器具などイタリアから直輸入されています。
私も一度お店に伺ったのですが、素敵なお庭に囲まれた、お洒落な洋館が長閑な雰囲気を醸し出して至福のひとときを過ごせる場所です。
お近くを通られる方は是非一度立ち寄ってみて下さい。

これからも色々と友人のお店の紹介をさせて頂きます。

「友人のお店紹介」への1件のフィードバック

  1. こんにちは ご無沙汰してます。
    お元気そうで何よりです。 出来立てほやほやのブログに紹介戴き感謝いたします。 私は2年ほど前からブログを立ち上げどうにか続いています。

    http://blog.goo.ne.jp/dreamfarm

    http://blog.goo.ne.jp/yagihige56 の2本を書いています。

     HPの更新はいろいろあり出来ずにいたので、ブログで新鮮情報を紹介していました。 HPは今、更新作業を始めているので今しばらくお待ち下さい。

     山口にもしばらく行っていません。 玖珂のお店(ヴォーノ)はオーナーが結婚されて、ご主人が転勤になりやむを得ず一時休店になっております。

     大谷さんと知り合いとても勉強になり感謝しております。
    童人夢農場ももう23年になりますが、まだまだ味の世界は深いと近頃より思います。

     イタリアへご一緒に行きたいですね。 
    出来ればFoodexでお会いしたいと思っております。   CIAO

コメントは受け付けていません。