横田プロおめでとう!

ひやひやしながら見てましたが、やっと優勝できました。

彼が選手会長の時の話です。
一度シード落ちの時、協会から慰労を汲んで、シードに入れようという話があったそうです。
しかし彼は潔く武士らしく断った話は有名です。
そんな彼も今年は、この大会前ランキング91位の大不調。
私もせめて今日は2位にでも入れればと思ってテレビ観戦していました。
18番のティーショットはラフ、そこからのセカンドを打った後、ギャラリーはシーンと・・・(汗)
そのうち解説者がグリーンに載りました。(笑)
ファーストパットは20センチ。これで遼君がバーディーフィニッシュでも大丈夫。
なんと素晴らしい優勝。

戦いを終え、奥さんの穴井夕子さんとの抱擁シーンには私も目頭が熱くなりました。
最終日に向かい、随分弱気で控えめな発言で不安だった分、本当に嬉しいの一言。
イタリアのワインと料理、そしてフェラーリがが大好きなプロはきっと今夜は幸せ感一杯だと思います。

10年くらい前の宇部興産トーナメントの本戦前、チャリティーゴルフでご一緒し、それ以来トーナメント開催時には毎日のようにペイザンにお越しいただきました。

本日の優勝、心からお祝い申し上げます。

「横田プロおめでとう!」への2件のフィードバック

  1. ちゃんとかいちょるね~
    感心感心(・◇・)アヤヤー
    ゴルフわからんけど横田プロ優勝( ^-^)/:★*☆オメデト♪

  2. ご無沙汰してます、久々にhp見に来ました

    私もゴルフ見てましたよ~
    自分はプレーしないけど、見るのは大好き~!!
    我が県もトーナメントが多いですからねー
    ギャラリーで行くほどガッツはないですけそ。。

    横田プロの優勝って本当に久しぶりだったんですねー
    遼君も良いけど、丸ちゃんとか横田プロが優勝すると
    私も嬉しいです!!

    来月、私の友人夫妻が山口に転勤しちゃいます
    「ペイザン」を推薦しておきますねー

    私もいつかまた再訪したいです。。

コメントは受け付けていません。